新宿でオススメできるスカウト会社について説明します。新宿でスカウトマンのバイトになろうと思う人は参考にしてください。

【会社名】EARTH
【サイト】スカウトマン求人サイト~スカウト会社EARTH~
【勤務地】新宿、渋谷、池袋
【勤務形態】完全自由出勤
【給与】時給制または歩合制
【その他】服装髪型自由
【特徴】スカウト歴が長い幹部からのマンツーマン指導

スカウト会社EARTHの口コミ評判

スカウト会社EARTHは新宿でおすすめできるスカウト会社です。 特徴としては、大手であるのに派閥が一切無く、働きやすさは小規模会社と同程度かそれ以上という事です。大手になると、意図しなくても派閥ができてしまいます。理由は幹部同士が部下の成績で競い合わせることにあります。

しかしがら、スカウト会社はEARTH は一人に特定の幹部が付き指導するのではなく、複数の幹部が一人を担当します。そのため競い合わせることがなく、派閥が生まれずに働きやすい職場になっています。

さらに幹部はEARTH設立当時からのメンバ-であり、スカウト経験が長く、多くの知識や経験を持っています。 経験が浅いスカウトマンから指導をされても得るものは少ないですが、EARTHの場合は懇切丁寧な指導を経験豊富な幹部からしてもらえます。

勤務地も新宿だけではなく、渋谷も活動範囲になっているので、渋谷希望の人にもおすすめできる会社です。僕個人が勝手に新宿でおすすめにしているだけなので、渋谷が弱いというわけではありません。